NEWS
お知らせ

スタイリングイベント in アーバンドック ららぽーと豊洲

スタイリングイベント

キレイになりたいけどWEBや雑誌では<⾃分に似合う>が⾒つけられない…。
本当の<似合う>と出会えていない…。

そんなあなたに体験していただきたい
スタイリングイベントを開催します。

雑誌やテレビ業界で活躍するプロのスタイリストのコーディネート提案によって、
あなたは本当の<似合う>と出会えます。
私自身へのご褒美として、家族や大切な人へのプレゼントとして、
スタイリストがセレクトしてくれる新しい買い物体験をしてみませんか︖

ショップの垣根を越えて、あなたに似合うスタイルを提案します。



スタイリングサービスコース内容
【事前のご準備】
1.予約サイトよりご予約下さい。
ご予約時にサービス料を事前決済いただきます。
またアンケートによりお客様のお顔の特徴、肌の色、体形等をヒアリングさせていただきます。
  ↓  ↓  ↓  ↓
2.予約完了のメールを送付させて頂きます。
またサービス向上ため、ご自身のお写真のご提出をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。
送付方法は予約完了メールにてご確認下さい。
  ↓  ↓  ↓  ↓
3.お客様のご要望やいただいた情報を元に、
  スタイリストが施設内対象ショップを周り、
  試着⽤アイテムをピックアップしてお待ちしております。


【イベント当日】
お客様のご要望やいただいた情報を元に、スタイリストが施設内対象ショップ※を周り、試着⽤アイテムをピックアップ致します。
お客様は当日現地サロンに来ていただくだけで、お客様専用のコーディネートをご試着いただけます。

※対象ショップ
ジャーナル スタンダード レリューム
nano・universe
PLST
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
ユニクロ

※商品をご購入いただく場合は、別途代金が必要となります。
※各店舗での精算となりますので、精算の際はサロンスタッフがご案内させていただきます。


《注意事項》
・ご予約は先着順にて承ります。
・予約サイト内の申込可能⽇時枠以外の⽇程でご予約を承ることはできません。予めご了承ください。
・スタイリングの対象ショップは、アーバンドック ららぽーと豊洲内⼀部の店舗に限られます。すべての店舗が対象ではございませんので予めご了承ください。
・ご参加の際は検温、マスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願い致します。
・サービス料として特別価格1,500円(+税)をいただいております。
※今回は期間限定のイベントとなっておりますので、特別価格にてご提供させて頂きます。
(本サービス開始時の想定価格は¥3,000を予定しております。)

・そのほか注意事項は、予約サイト内でご確認ください。

予約する

※こちらのイベントは終了しました。


ご予約サイトをご覧いただき、
サービスについてなどご質問がございましたら
下記よりお問い合わせください。

問い合せ