検定

一般受検申込み~合否通知までの流れ

⑴お申込み

当サイトお申込みフォームよりお申込みください。
お申込みはフォームからのみ受け付けます。
お電話、FAX等でのお申込みは致しかねますのでご了承ください。

お申込みフォームはこちら
日時  2017年6月10日(土)
時間  14:00~15:00(60分)

⑵検定料お支払い

お申込みフォームをお送り頂きますと
事務局より内容確認及びお支払いについてのご案内をメールでお送りいたします。
※kentei@stylist-kyokai.jpのメールが受信できるよう設定してください。
※1日経過後もメールが届かない場合はお手数ですが事務局までお問合せください。
Tel. 03-5464-0810(営業時間10:00~19:00土日祝日を除く)

尚、お申込みと検定料のお支払いをもって申込完了となります。
またお申込み・お支払い期限経過後のキャンセル及び検定料の返金は出来ません。

2017年6月10日(土)開催
お申込み・お支払い期限:2017年5月31日(水)午前12:00まで(正午)

⑶試験当日のご案内及び受検票のご送付

試験日2週間前を目安に
試験概要及び受検番号をメールでお送りいたします。
※試験日1週間前でもメールが届かない場合はお手数ですが事務局までお問合せください。
※お送りするメールが受験票扱いとなります。保護する等紛失しないようお願い致します。

⑷試験当日

お送りしておりますメール(受験番号)をスマホ、タブレット等の表示画面、
またはプリントアウトしたものをご提示ください。
身分証もお忘れなくお持ちください。

開場時間等の試験概要については⑶のメールに記載致します。
※欠席の場合、事前の連絡は不要です。

⑸合否通知

試験日より1か月以内に
メールにて合否結果をお伝え致します。
また合格された方へは別途認定証をお送りいたします。